びっきとへびの夏 

       
 びっき!そのカメラどうしたの?
うふっ
 じゃあぼくをかっこよく撮ってよ!おしゃれするからさ  はいチーズ!  一体どこ撮ってんの~ピンボケだし
お友達のアキちゃんに習ってきたら~
       
 韓国に行ったらK-popにはまっちゃって!  振付覚えられるかな!  だいぶ調子に乗ってきたよ!  うわっ!びっきの18番!カエルの歌だぁ!
♫ゲロゲロゲロゲロ~ぐぅあぐぅあぐぅあ♪
       
 ピクニックに行くの?じゃあこれも、おむすび  あそこまで行くよ!ええェ~!!!  こうなったら、これ邪魔!  
       
 なんだかきついなぁ~お弁当多すぎたかな。  やっほ~!頂上だ!!ばんざ~い!  
お腹すいた~!さあお弁当だよ~!
 お…お弁当が………あめ一個だけなんて
ご、ごめんなさ~い!
 
       
 Time シャワーにうたれて~♫  雨、雨降れ降れもっと降れ~♫  降りすぎ!!!  
       
 花火大会、きれい~  どっちがもつか競争だよ!  肝試し!びっき、もう帰ろうよ~  
       
 暑いよぉ~!特大ジュースどうぞ!  もうぐったり!  もうだめ~!  どぉ!簡易プールのいごごちは?はいアヒル!
       
 福島のおいしい桃が届きましたよ~!   おいしいからって全部ひとりで食べないでね  なんか、物騒な物音が…  で…で…でたぁ~!お化けぇ~!!!

     
 ボス ジュースいただきまっす!  ねぇ 流されているよ~  だから 言ったのにっー
     
 ここってどこ?  かめさん どこに連れて行ってくれるの?  なんだ、うちに帰ってきちゃった
     
  なんか意地悪そうな蟹だよ!  大変!びっきがぬけなくなっちゃった~  びっき大丈夫?
     
 猫がいるよ、大丈夫かなぁ  しぃ~!  しぃ!  びっき~早く!!  もうだめ~
     
  ぎゃぁ~!!ミ、ミミズぅ~~  ひぃ~!!へっ へっ へび~~  そして誰もいなくなった!
     
 楽しいクッキング!  たっ たまねぎって~!
 てっ 手切っちゃったぁ~!
 びっき まだ3分たってないよ!
     
 卵だっ~♡  し、し、知らないっと、  ひよこ誕生!
     
 ああ ちょうちょが危ないっ!  いじめちゃ だめっ~!!  絆創膏はったからもう大丈夫だよ


INDEX