びっきとへびの春

   
   びっき!早く起きて~、もう春だよ!春!!
   
       
 ふあぁ~!よく寝た!お腹すいた~  ふふふ、今年は用意周到、へびはまだ寝てるし  パクパク、むしゃむしゃ、うまい!  全然残ってないっ!
ごめん!まだ寝てると思って~
       
 わ~い!たくさんわらびが~!  せっせっとわらび取り!  ぎゃぁ~!しゃくとりむし~!  もう、びっきの分だけ、わらびのあく抜きしてあげないっ!
       
 ふぁぁ~よく寝た!  お腹すいたな~!ぐぅぅ~  早く起きてっ!お腹すいたっ~!  まだ春になってないっ!
       
 はやくっ!ご飯ご飯!
もうちょっと待ってね。
 いただきま~す!  あれっ!びっきがいない!  もうひと眠り!今年の花粉症はひどそうだし
       
 お掃除 お掃除 忙し大忙しぃ!!  お掃除 お掃除 パタパタ!  ねえ、いつまで寝てんの、はい これ 雑巾  
       
 春ってどうしてこう眠いの?  きゃぁ!!犬が~!  びっき!助けてよ~!
”吾 関せず 眠い Zzzzz ”
 
       
 わぁ~い!春爛漫!びっき足元注意!  うっ~!   ああ~やっちゃったぁ  
       
 へび救急隊出動!  な、なんか浮いてるぅ!  おい こら へび 待て!へびちゃん…へび君…
おいてかないでぇ~~!!
 
       
 えぇぇぇ!びっきが消えた!  誰のせい? ハハハ ごめんなさい!  今日はお外でティータイムだよ!  
       
 は~い!クッキー焼けましたよ、どうぞ~  うん、うまいっ!腕あげたねェ~  うまかった!満足…おやすみ
うわっ~まただ~びっき 助けてェ~
 
       
 ふェーッくしょん!  びっーきぃ!!汚ったなーいっ!もう
そ…そんなに怒らなくたって~ぐすん
 ティシュ いったい何箱目?花粉症って大変!  
       
 毎度毎度ご迷惑おかけします!  花より…だんご食べる?
い.ら.な.いっ!(びっきじゃない)
 まだご機嫌ななめ、じゃあこれではどう?キラりん!
うわっ、ずっとほしかったiPad! キラキラ
 
       
 びっき イチゴ食べてばかりいないで、ちゃんと
摘んでよ!イチゴのスイーツ作るんだから
  イチゴのスイーツ♡!!わかった!がんばるぞ  うわっ♡!可愛い子ちゃ~ん~♡♡!!  
       
 はやく帰ってイチゴのスィーツ!
あ~ん!びっき待って~可愛い子ちゃんが~
 イチゴのタルト!イチゴのケーキにパフェ!
イチゴのパイ!はやく!はやく!
 ねぇ、イチゴのスィーツって砂糖かけただけ~!
それにへびったら、なんかふわふわ浮いてるし
 

INDEX