びっき&へびの秋

     
 ぶどうがたくさん届きましたよ!  わ~い!りんごも食べる!  食欲の秋、実りの秋!それも食べるぅ~
そんなに食べて大丈夫?
     
  びっき、蛙 肥ゆる秋!?!  おおおっ~!   メタボ検査中!メージャーが足りないみたい!
     
 腹筋でお腹ひきしめ!…でも無理みたい  エアロバイクで!ピッピッ…ピッピッ…  まずはラジオ体操からにしよう!
     
 今日は十五夜だよ~  はぁ~もう秋 そしてもうすぐ冬  ああっ!全部お団子食べちゃったぁ~!
     
 これが椎茸、これが松茸、なめこに…  びっき!それ毒キノコ~食べちゃだめぇ~!  はやく、吐き出して~
     
 ボート、しっかり漕いでね!  あれれ、ネギしょった…じゃないネギくわえた
カモがいるよ!
 のぉ~り、のぉ~り、乗り換える~ ♫
でも、なんでネギ?!?
     
 ハロウィーンの準備だよ!  ひぃ~、びっ びっき!な… 何してんの?  ハロウィーンのおばけは怖くないもん!
     
 まずはお手本を!
びっきは何を書くのかなぁ~『き!』わかった!
『きなこもち!』だ
 へびの番だよ~!  へびったら…いっ…いつの間に…?!
     
 足裏マッサージ!  背中も~   びっきは潤いが大事、パックしないと

INDEX